fc2ブログ

ネギま!339時間目

どうもどうもこんばんは。
340時間目立ち読みしてきましたが339時間目まだ書いてなかったじゃねぇかと気付いたので先にこっち済ませましょうか。
ではではさほど重要な回でもなさそうだからいっそ飛ばしちまおうかなって誘惑を振り切りいってみよ~ネギま!339時間目。
今回の主役はチアガールズ三人組。
どうもフェイト君によるスパルタ教育で流石の桜子大明神もかなりブルーな様子。
気を付けろ。
これはおそらくフェイト君の下げてから上げる作戦に違いない。
ヤツは大明神の強運を味方につけようとしている。

亜子さんの失恋はすでに知っているようで。
しかしネギ君がナギさんに化けていたことは知らないらしい。

そんな休日ということではっちゃけてる三人の前に現れたのはフェイト君によく似たイケメンというか大人バージョンフェイト君。
イケメン見付けて大はしゃぎ、イケメンならなんかもう誰でもよさそうな三人の将来が私は心配です。
政府の要人と会う約束がありながらカラオケに誘われすんなりOKするフェイト君もなかなかちゃっかり野郎だ。

そこに現れる大人バージョンネギ君そしてコタ君。
さっそく美沙さんに口撃をかまされるネギ君に対しフェイト君は素知らぬ顔。

そう フェイタスだ

あーなんかどっかで聞いたことあるような。
たしか肩こりかなんかに効くアレのような。

というわけで男女3対3でカラオケに出陣。
フェイタスも何かをインストールして自慢ののど自慢。
歌った曲はまさかの「津軽海峡」
お前割りと日本好きだろ。

張り合うネギ君コタ君も歌いますが結果は見るも無残。
きっと練習すれば上手くなるよ。一応天才なんだから。

その後トイレに行ったくぎみーはチャラ男に絡まれるがコタ君により救出。
相手があのコタ君であることも知らずトキメクくぎみー。
そこに偶然居合わせた亜子さんとバッタリ。
運動部組で地球と日本と現実のありがたみを味わう会を開いていたと。
そうだな。読者も同じ気分だ。

所変わってネギ君&美沙さん、フェイト君&桜子大明神もそれぞれ良い雰囲気に。
とくに美沙さんは亜子さんへの葛藤に苦しみつつもヨダレを垂らしていいんちょさんに優るとも劣らぬ危ない表情。
桜子大明神はフェイト君に対してフェイト君の愚痴を展開。

なるほど 伝えておこう

白々しいなフェイタスよ。

その場の良い雰囲気に流され三人が一斉に告白する事態に。
美沙さんも桜子大明神もそれなりですが扉を開けるなり大声で告白するくぎみーは流石男前です。
しかし年齢詐称薬が切れて少年三人も一斉にカラクリバレ。

三人とも明日は補習 いいね?

ちゃっかりしてんなフェイタスよ。

しかも「我がクラスでは」って勝手に自分のクラスに校則付け足してるのか。
それは我が国の言葉で「職権乱用」って言うんじゃないかねフェイト君。

というわけでナギ、コジローの正体は今回でバレることになりましたとさ。
いやーこのままバレずにまた亜子さんのときのように修羅場展開になるかもと内心かなり不安だったのですが、およそ平和的にバレて良かったです。

美沙さんは本腰を上げて逆光源氏計画を始動する準備に入った模様。
今後のハーレム入りに期待できそうですね。
お色気は大好物です。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/05)

■「風が運ぶ便り」さん「ネギま!339時間目」 風が運ぶ便り ネギま!339時間目 >フェイタスも何かをインストールして自慢ののど自慢。 >歌った曲はまさかの「津軽海峡」 >お前割りと日本好きだろ。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク