fc2ブログ

ネギま!331時間目

どうもどうもこんばんは。
最近夜は腹が減って辛いぎっちゃんです。
空腹こらえていってみよ~ネギま!331時間目。

ネギ君の危機に現れたエヴァにゃんの次はこのちゃんのお父様であり関西呪術協会の長である詠春さん、そして麻帆良学園学園長先生にして関東魔術協会の長、近衛近右衛門(そういやこんな名前だったっけ)もマスターヨーダの如く俊敏に登場。
デュナミスさんはエヴァにゃんが人間側につくとは思ってなかったようで。
性格上学園祭のように高みの見物決め込むと思ってたんでしょうかね。

続いてナギさんより性格が悪い古本クウネル・サンダースも現れデュナミスさんに奇襲をかける。
立場上正義の味方のはずですが背後からこっそり忍び寄り敵の右半身を消し飛ばそうとするとはさすが性格の悪さが滲み出ています。
クウネルさん実はこの場においては最年長だそうで。
それって造物主も含んでる?
もしかすると造物主とは意外と旧知の仲だったり?
大戦のときも正体知ってるようでしたしねぇ。
しかし始まりの魔法使いとも呼ばれる造物主よりも年長で魔法を使えるとなると、本の妖精や魔族か何かと考えるべきでしょうか。
生物的には人間と直接関わりのある種族ではないかも。

さらにクウネルさんは増援としてデスメガネ&ヘンタイメガネを召喚。
居合い拳で吹っ飛ぶセクンドゥム。
やられ方がヘンタイメガネと被ってるぞ。

続々と現れた過去の英雄達と学園最強と悪の大ボス。
いやぁ怖い怖い。
それにしてもかつて紅き翼の意思から離れて活動を始めたヘンタイメガネは闘いが終わったらどうなるんでしょうね。
隣に師匠いるけど。

と、ここで突如現れるここにはいないはずの男。
なんとジャック・ラカンが復活。
明日菜さんの力のおかげもあるけど半分気合いで復活したそうです。
いい加減「不可能」という言葉を辞書に加えて欲しいものです。

人類側の最強格がここまで勢ぞろいとなりましたが、メルディアナ魔法学校の校長先生とかは出ないのかな?
あのじいちゃんも強そうだけど。
それに一応テルティウム君が負けを認めたということで闘いから手を引いたポヨさんと墓所の主はどうするつもりなんでしょうか?
女版アーウェルンクスは解放しちゃったみたいですけど。

さて、闘いの行方はどうなることか。
次週は休載。
残念でした。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/09)

■「風が運ぶ便り」さん「ネギま!331時間目」 風が運ぶ便り ネギま!331時間目 >人類側の最強格がここまで勢ぞろいとなりましたが、 >メルディアナ魔法学校の校長先生とかは出ないのかな? >あのじい...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
252位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク