fc2ブログ

国家の腐敗は国民の選択から始まる。

どうもどうもこんにちは。
さてさて日本国民の皆様に耳寄りな情報。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012022256013-n1.htm
民主党議員の中井洽衆院予算委員長が議会開設120年記念式典にて起立されていた秋篠宮殿下ご夫妻に「早く座れよ、こっちも座れないじゃないか」と野次ったそうです。

ふざけてんのかこの薄らハゲ。

国家の政権与党の議員が?

皇族に?

野次?

マジふざけてんのかこのハゲ。

式典中に自民党議員、逢沢一郎国対委員長も携帯の着信音を鳴らしちまったようですが、流石に野次と同列には考えられない。
もちろん褒められたものではないし、非礼に値する。
ただし携帯の電源を切り忘れる、というのは誰にでも起こりうるうっかりです。

しかし野次は意識的に発せられるものです。
批判の方向性が違います。

秋篠宮ご夫妻は天皇、皇后両陛下がご入場するまでの5分間起立していたそうだがこのハg中井議員は1分半程度でこの不平を洩らしたそうです。
小学生だってそれ以上の校長先生の長話我慢してられるわ。
どんだけ座りたいねん。

さて、自民党は携帯を鳴らしてしまったことについて陳謝する中、流石民主党。
言い訳のネタは尽きることがない。

「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」

なるほどな。
「副議長だから良いじゃん」というわけか。

意味わかんねぇ。
しかも「言ったかもしれない」っててめぇの口から出てきたことだろうが。
痴呆かいな。
民主党じゃ痴呆がブームかいな。

民主党の皆様もそろって中井議員を擁護していらっしゃるようで。

「逢沢氏の着信音は天皇陛下に聞こえたかもしれないが、中井氏の発言は聞こえていない」(村井宗明民主党理事)

ハイハイ
「聞こえなければ良いじゃん」ですね。

聞こえなければ何言っても許されるんですか?
それ以前に態度の問題。
仮に副議長に言ったのだとしても、陛下が来られる式典で不平垂らすこと自体がありえんでしょうが。
何かの催しで親に連れてこられた子供が「ねーまだ終わんないのー帰りたーい」って駄々こねるのとレベルが同じじゃないですか。
歳幾つだオイ。

時間が経てば経つほどに言ってることが妙に変わってくるのも民主党の体質ですかね。

「(式典の)行程表にはお座りになると書いてあって、一同着席となっている。どうしたんだろう、宮さまに伝えていないのかね、ということを(周囲の議員に)申し上げた」

オイオイ「早く座れよ、こっちも座れないじゃないか」からずいぶんと様変わりしたもんだ。
これは平行世界の出来事ですか?

そしてまだまだ続く民主党の悪癖。

「秋篠宮さまがお入りになってから遅刻したやつが十数人いたぞ。いくらでもあるぜ」

「他にも態度悪いヤツいたじゃん。なんで俺だけがブーブー」
ついていけねぇよもう。

いや、ついていく気なんてハナからありませんけどね。
こういう系の言い訳は保育園幼稚園小学校で聞き飽きましたよホント。
他にも態度悪い人がいたんでしょうけどだからってそれでアナタの無様が消えてなくなるわけじゃないでしょ?

大韓航空機を爆破して200人を殺した金賢姫元死刑囚に血税使って国賓待遇したのもこの人なんですってね。
しかもそれを自分で「120点」と評価。
重要な情報なんて一つも得られなかったのにね。
この出来事についての中井議員の一連の発言もなかなか見物です。
一度調べてみることをお勧めしますよ。

全くつくづく思いますが民主党って謝罪の一つも出来んのでしょうか。
まるで反省もないし言い訳放題だし屁理屈は留まることを知らない。
三重県の皆さん、なんでこの人当選させたんですか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク