fc2ブログ

帰省記。

どうもどうもこんにちは。
昨日の夜10時過ぎ頃に辿り着きました。
いやぁホント渋滞ってのはしんどい。
渋滞してなくたってケツは痛くなるというのに。
どいつもこいつも暇しよって。俺もだけど。

ところで行きのバスに乗ったときはこんなことがありました。
運転手さんに切符を渡し、バスに乗り込みしばらく走り、赤信号で止まったところ。
運転手さん何やら紙を取り出しじっくり眺めだした。
いやぁ仕事熱心で何よりですねぇ。

ところで運転手さん。
青ですよ。
青信号に気付き慌てて走り出す運転手さん。

それからしばらく走ったところで運転手さんはマイク的なものを使って話しだした。
トイレがどうのこうの、シ~トベルトがどうのこうの、
・・・・私は安全運転に努めたいと・・・・


え?


二日目には祖父母の家に顔を出しに行きました。
そこに叔母もやってきてなんと○畑牧場の生キャラメルを持ってきたとか。
アレですね。口の中で溶ける、で評判のアレ。
で、私も食べてみたわけですがね、うん。
確かに美味しいけど騒ぐほどでもないね。

美味しいとは思いますけど味は普通のキャラメルだし
口の中で溶けることが大して感動的とも思えない。
テレビで有名人達が大絶賛しますけどまぁ所詮仕事ですもんね。
あんまりこんなこと書くと作ってる人に失礼ですね。

ちなみにこの生キャラメル、一箱のお値段850円ぐらい。
叔母の語るところによれば夫がパチンコの景品で手に入れたという。

つまり損したんですね。

そして三日目、一人駅前に行きバスタ~ミナルへと歩いている途中、ギタ~の音色と男性の声が聞こえてきた。
あぁそういやここらへんによくいたなストリ~トミュ~ジシャン。
感動を覚えるようなものには未だ出会ったことは一度も無いが、みんな頑張ってるなぁ、と。
しかし多くの人々と共に近くを通り過ぎるとき、彼は右手を掲げてこんなことを口走り始めた。

・・・胸はBカップ、バストは・・?、ウエストは・・・・

間違えた、ミュ~ジシャンじゃない。
ただのヘンタイだ。

そしてようやくバスタ~ミナルに到着。
さすがUタ~ンラッシュというだけに人が多い。
中にはカメラを手にタ~ミナル内やバスを撮っている人が3人。
なるほど、鉄道マニア?というやつか。
私には分かりませんが、心惹かれるものがあるんでしょうねぇ。
しかし同じ類というか同じ世界の人間というか、3人とも似たような風貌ですねぇ。

カメラ、メガネ、リュック、ニヤニヤ。

心惹かれるんでしょうねぇ。

それからバスに乗って渋滞にはまりながら帰りましたとさ。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク