fc2ブログ

大人の嗜み。

どうもどうもこんばんは。
16日に頂きましたコメント。

山ちゃん(仮)に直接言ってみてはどうですか。「あんま付き纏わないで」とでも。偉そうなこと言うようですがこちらからなにもアクション起こさないでそう言うのはどうかと思いますよ。もうすでに言っているなら申し訳ないですけど。

まこと、ごもっともなご指摘ありがとうございます。
確かに嫌なら嫌と言えばいいだろう、と私も考えました。
しかし言いません。
私が他人にも自分にも甘いというのもありますが、それ以前に私にも男として情けないところは多々ありますからね。
そんな自分を棚に上げて人にあれすんな、これすんな、あれしろ、これしろ、などと口にするのは私のポリシ~(?)に反するんですよね。

ついでに言えば先日の記事然り、それ以前の記事も然り、こいつからは何かと記事のネタが得られるんですよね。

もしかしたらこれからもこいつ使えるんじゃね?ということであえて直接撥ねつけるようなことはしないようにしてるんですよ。

私が良い人だとイメ~ジを持っていた方が万一いるとしたら、断言します。
ハズレです。

ではでは、本題。
本日いわゆる「都会」の方へ赴きお高い買い物をして参りました。


ミドリのトラベラーズノート
(布団の上にて撮影)

欲しかったんですよコレ。
偶然ネットで見つけましてどっかに売ってねぇかな?と取扱店を探してみたところなんとか足が届くとこで売っているようなので即行買いに行ってきたというわけです。

詳しくはココ

実に趣の感じられるノ~トでは御座いませんか。
こいつの売りは各々所有者に出来るカスタマイズの自由度。

私も早速カスタマイズ!と収録するリフィルを増やすために金具とゴムを手に取り挑もうと思いましたが、なんと。

ゴムが革の穴に通らない。

クソ、なんということだ。
これではカスタマイズ出来ぬ。
おまけにコレ、ゴムの結び目を固定するためにハンマ~が必要だって?
残念ながら我が家にハンマ~は無い。

結局ポケットシールを貼ってカレンダーと名刺ファイルを綴じ込んだだけで終了。
なんか寂しいな。

本格的な改造はもう少し先になりそうです。

皆さんもこんな手帳、どうでしょう?
ちょっと自慢できるかもね。

でもそんな書くこともないんですよね、ぶっちゃけ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク