FC2ブログ

おそらく自分へのプレゼント。

どうもどうもメリークリスマス。
30分ほど前に過ぎてしまいましたがね。
私は一人で一杯やってます。
こういうのは一人だからこその良さもある。
ゆっくり気長に夜を楽しませて頂くとしましょう。

さて、最近ですね、デパートの方でこんなものを発見。
ついつい衝動買いしてしまいました。
5th
トラベラーズノート5周年記念キャメルカラーで御座います。
写メでは色が分かりにくいかな?
まぁ公式ページでも見て分かって下さい。
私個人の好みですが使い終わったリフィルを収納するという専用のバインダーはあまり私好みではなかったんですよね。
せっかくこんなセンスの良いカバーを使っていたのだから書ききった後もナイスセンスって感じで収納しておきたい。
というわけで使い終わったリフィルもトラベラーズノートのカバーに綴じて保存しようということでこれからも何冊も買う予定でした。
そこで偶然目にした5周年記念特別カラー。
買うなら今しかない、という気がしたので買ってしまいました。
そして先日同じ店にふらっと立ち寄ったところこのキャメルカラーが売り切れて姿を消していたのを発見。
いや買っておいて良かった良かった。
欲しいと思った時が買い時。
馬鹿に出来ない言葉です。
5th
表紙にはしっかり限定のカラーであることをアピール。

それにしても新品のまっさら具合半端ねぇな。
今まで使ってたブラウンは傷だらけですよ。
元々傷が付きやすいように作ってあったのもありますがね。
しかしこういったものは傷が付いていた方が使い古した感があって味が出るというもの。
理解できないという人はもう一度「ダンディズム」という言葉について考え直してくるように。

次のリフィルを使い終わった頃にはまた一冊、残る黒のヤツを買わねば。
スポンサーサイト



一先ず言いたいことはだな。

合併号だったことを忘れて本屋行ったときって

くっそォ騙された・・・!

って気分になるよね。

どうもどうも久方ぶりのぎっちゃんで御座います。
なんで今まで更新しなかったって?

めんどくさかったからに決まってるじゃないか。

いつものことさウン。

わがブログの読者様は皆広い心を持ってらっしゃるに違いないので「そうだな いつものことだな」で済ませてくれることでしょう。

気がついたらコメントも頂いてたので返信。
もう忘れてるかもしれんけどね。
さて100sikiさんからのコメント。

わざわざ返信・・と言うか記事になって非常に嬉しいです。
何せ私のブログ記事って他人がどの位読んで頂けるか?とか構わず書いてるし・・・でもコメントあると嬉しいw。
そんな感じなのでコメントの返信もありがたいです。
因みに重力のある所は弱くても空間には歪みがあるので質量がある限りまっさらな空間と言うのは実は難しいのかも?
そうそう、「ネギま! 100siki」の検索は私がネギま!ブログでたまに各ブログでコメント書くので返答があったか?たまに確認するのにしています(爆笑)。
そんな全てのブログに書いてる訳でも無いから、自分でも解らなくなるのですよ、ちゃんちゃん。
お邪魔しました。

どうもどうも。誰からのコメントも一つ一つ残さず拾う私の親切さに喜んで頂けたようで何よりです。
そんなコメントもらえると嬉しいアナタにリンク追加権を進呈しよう。
なるほど各所でコメントを書いたとき確認するためですか。
精力的にネギま!ブログに書きこむ姿勢、徐々に衰退しゆくこの業界においてもきっと大きな柱となることでしょう。
その姿勢、どっかの怠慢ブロガーも見習って欲しいもんだよね。

次の更新はいつになるのやら。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク