fc2ブログ

ネギま!330時間目

どうもどうもこんばんは。
雨が降ったり止んだりで蒸し暑さが尋常じゃないです。
そんなイライラこらえていってみよ~ネギま!330時間目。

ネギ君とテルティウム君を貫いた造物主。
しかし姿を現したのは造物主のみならず大戦期から現在に至るまでに登場した数々の使徒達。
ネギ君達に敗れたアーウェルンクスシリーズも何もなかったかのような顔で登場。
諦めないネギ君は堂々と啖呵を切るがこれだけナギさんでさえ苦戦する程(一名除く)の最強クラスが勢ぞろいでは手も足も出ない。

セクンドゥムにしか勝てる気がしない…!

デュナミスさんが造物主とその使徒達の復活についてなんやかんや説明してましたけど例の如くよく分かりません。
とにかくできるったらできるんですね。うん分かった理解した。

復活した使徒の中には初代アーウェルンクス、プリームムの姿も。
あれ?
デュナミスさんがプリームムをテルティウムとして復活させたんじゃ?アレ?

いや、こうして麻帆良に封印されていたはずの造物主がオスティアに出現しているし、ナギさんに倒されたプリームム、テルティウム君に倒されたセクンドゥム、ラカンさん達に倒されたその他大勢がピンピンで登場している以上、彼らは復活と言うより「再構築」された、と見るのが妥当かもしれない。
肉体そのものを生き返らせたのとは違う、って意味だな。
だからプリームムを復活させて誕生したテルティウム君とは別の個体としてプリームムを誕生させた、と。

何か俺の考えってこじつけ感ハンパないよね。
いやいつものことだって分かってるけどさ。

それにしてもプリームムとテルティウムが同時に存在、他の同一属性の使徒も同時に出現か。
早速私の考察が破綻してしまったな。
また考察し直す必要が。

危機的状況を打開する為にルーナさんは明日菜さんを目覚めさせることを提案。

あれ、高音お姉様、脱げてなかっただと?

しかし敵の猛攻から身を守るのでいっぱいいっぱい。
ネギ君達も千の雷を三発一気に喰らう。

結果ネギ君ダウン。
テルティウム君もセクンドゥムによって上下分離。
さぁどうするネギ君。
このままでは完全なる世界行きだ。

ネギ君にトドメを刺すべくセクンドゥムは手を伸ばすが、突如その腕を掴まれる。

全く 世話のやける弟子だ

愛する弟子の危機に再び陰からぬるりと現れました我らがキティ。
登場の仕方が修学旅行のときと全く同じな辺りに本人のこだわりが感じられます。

ナギさんには及ばないとは言うけれど、なんかもう頼もし過ぎるわエヴァにゃん。
キティ(子猫)のくせに。
魔法世界に出てきてしまうとは。
学園長先生またもや5秒に一回書類にハンコを押すあの苦行を受けているのか。
あるいは麻帆良とオスティアが繋がってたりするし、麻帆良の直上は同じく麻帆良の圏内と解釈すれば限られた範囲とは言え魔法世界へと移動するのも可能なのかも。
学園長先生も動けるかもしれないし、魔力が満ちているならアルさんもあのセコい分身も使えるでしょうし詠春さんもいる。
そうなれば完全なる世界と紅き翼、双方親から子まで世代を合わせて総力戦か?
ドキがムネムネしちゃうなオイ。
スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
252位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク