fc2ブログ

ネギま!323時間目

鼻のかみ過ぎか、最近よくティッシュに血が滲みます。
えーい花粉のコンチクショウめ。
鼻血こらえていってみよ~ネギま!323時間目。
旧世界と魔法世界がこのように繋がってしまったのはテルティウム君には想定外だったとか。
20年前には起こらなかったんでしょうか?
何やら目的は同じなように見えて実際は色々と大戦時とは微妙に差が出てきているのでしょうか。
また別の思惑を感じずにはいられない展開ですねぇ。

しかし魔力の流れで魔法世界のものが旧世界の麻帆良に向かって引っ張られてる感じ。
大気が気圧の低い方へ流れる様に、魔力も濃度が薄い旧世界の方へと流れているとか。
これによってゲートを使わなくとも麻帆良に行けちゃうけどなんやかんやで境界を超えるときに機体が圧力でバラけるんだそうです。
なるほど。ゲートはただ世界の通路を開くというより、この圧力が働かないようにするための装置と考えるべきかもしれませんねぇ。

なんとか境界を抜けてパル様号は麻帆良に不時着。
出迎えたクラスメイト達にパルさんも思わず涙。
パルさん色々苦労してたと思いますしね。
右も左も分からないはずの魔法世界で飛行艇手に入れるぐらいに頑張ったわけだし。
だてにいつもハイテンションな人じゃないぜ。

茶々丸さんもハカセさんと再会。
そういえば茶々丸さんの身体を別の個体に移し換えたらパクティオーの効果とかどうなるんでしょうね?

次にパルさんの元に現れたのはいいんちょさん。
実質リーダーのネギ君がいませんが、どこまで話すのでしょうか?
いいんちょさんも大体予想してそうですけどねぇ。

今週はここで終わって次はなんと3週休載で5月11日。
どんだけー。
一体いつ終わるんだ魔法世界編。
休載が無かったらどれだけ早く終わるんだ魔法世界編。
まぁ私は何かとさっさと終われとか言うタイプではないんですけどね。
3週は流石にやり過ぎだと思うんだウン。
どれだけ劇場版に力を入れているのか。
どうせ見ないんですけどねー私。
単行本も通常版しか買ってこなかったし。
全く興味無いの?と聞かれれば肯定し難いんですが、かといって興味あるとなると言い過ぎになるという。
スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク