fc2ブログ

胸がムズムズするね。

どうもどうもこんにちは。

付き合い始め、というのはまぁこんなもんなんでしょうけどね、分かってくれる方は分かって下さるかと思う。

まぁ、なんだ、要するにだな、

彼女と会話が続かないってことだ。

昨日彼女が実家から戻って私が迎えに行ってそのまま我が家に来て、と久しぶりに会ったわけだ。
それまで一度しか電話してないわけだ。その電話でさえぎこちなかったわけだ。

せっかく会えたんだから楽しくおしゃべりしたいじゃない?

せっかく自分の部屋にいるんだからちょっとイチャイチャしたいじゃない?

でも戻ったばっかで疲れてるっぽいからそっとしといてあげた方がいいのかな?とか思うしそうでなくともどうせ話のネタ思いつかねぇし。

一緒にいて楽しいって言ってもらえたからこれからも楽しい時間を与えなきゃいけないって思うけど、意識すると随分難しいもんです。

友人に相談してみれば「初々しいなぁハハハハ」とか言って笑ってますけど当事者にしてみりゃそれどころじゃないわけですよ。

こっちは冷められるんじゃないか、飽きられるんじゃないか、思ったより面白くないとか思われるんじゃないかってもう怖いのなんのって。

あっちは聞いた限り一度人と付き合ったことがあるって言ってたんでもう慣れてるかもしれませんけど私は初めてですのでもうどうすりゃいいんだかって。

あの子の方も自分からくっ付きに来るような積極的な子ではないのでどうにも糸口が見つからない。

そういった子に私からくっ付きに行くと引かれそうで困るんですよね。
そもそも私だって日頃からくっ付きに行くようなキャラでもないし。
本音を言えばくっ付きたいんですけどね。
(エッチとかそういう関係でくっ付きたいってわけじゃないからね?勘違いすんなよ?)

付き合う前だけど一緒に満員電車から降りるときに服の袖をちょっと掴まれた時はきゅんってなったね。

時期が分かんないから尚更モヤモヤ感とかがね。

ジェームズ・ロリンズの「The Judas Strain」はやく邦訳されねぇかなー

スティーブ・ベリーの「The Alexandria Link」はやく邦訳されねぇかなー

ジェフリー・ディーヴァーの「The Broken Window」はやく邦訳されねぇかなー

ダン・ブラウンはやく新作出さねぇかなー

BUMPはやく新曲出さねぇかなー

HUNTER×HUNTERはやく再開しねぇかなー

今ファイアレッドやってるんですが。

トランセルが10レベルでバタフリーに進化したとき「ねんりき」を覚えずにもう20レベルまで育っちゃったんだけどこれなんで?

いや、一回の戦闘で9から11になって進化したんだっけ。
コレ原因?

気持ちは分かるけど撃たれたらお終いなんです。

どうもどうもこんにちは。
本日は広島原爆の日ということで日章旗を掲揚させて頂きました。
弔意を表す場合は一番上では無く少し下に掲揚するのが作法。
これは「半旗」と呼びます。
まぁ政府は原爆の日ではなく15日の終戦記念日に揚げるんだそうですけどね。

さて、原爆か。
少なくとも私が生きてる間に無くなることはないでしょうねぇ。
残念な話ですが、国際情勢において核を持っていることは一種のステ~タスです。
先進国でも持っていないと結構舐められるんですねコレ。
日本を相手にする北朝鮮がいい例です。

そりゃ無い方が良いんでしょうよ。感情的には。
しかし言わずもがな、現実はそう甘くない。
いくら日本が「憲法9条あるんだぜ?核持ってないんだぜ?戦争しないんだぜ?どうだ、まさに平和の象徴だろへへ~ン」とか言ったって他の国にしてみれば「あぁ、そう」としか思われない。

「そうか、そうだよね!核無い方がいいよね!よし捨てよう!」なんて夢のまた夢のまた夢です。
綺麗事で世界が救えるなら今頃犯罪だって起きやしません。

私個人としては核武装には賛成ですね。
これだけ核保有国に囲まれた国に暮らす以上は少なくとも抑止力、自衛力として核武装することは国民や国土、国益を守るためには奨励されてしかるべきだと思いますよ。
とにかく日本は危機感を持たねば。非核三原則だの憲法9条だの、誇りに思うことは別にかまいませんが妄信することだけはなりません。
剣どころか楯も鎧も無いのに敵の凶刃から身を守るなど土台無理な話です。

核が無くなれば平和になるのではなく、平和になってから核を捨てるべき。
私はそう思いますねぇ。

最後に、被爆者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

可愛い少女の頭を抱こうとするのは至難の業である。だが、彼女の悲しみを共に感じてやることは容易である。

どうもどうもこんにちは。
カメムシが出てくる時期になりました。
カメムシだけが死ぬ異常気象が起きれば良いのに。

ではではいってみよ~ネギま!260時間目。
女の子達は全力を出してまさに総力戦。
ジャックさん相手じゃ強いはずなのにただの咬ませ犬になってしまう。
それにしても焰さんとか環さんとか前回パンツ脱がされスカ~トめくられ皆一緒にキャーキャーいってた割にはいざとなると全裸なんですね。
女の子って不思議だわ。

ジャックさん、心まで読めちゃうらしい。ホント何でもありですね。分かった。もう何があってもいちいち驚かない。

彼女達は戦災孤児でテルティウム君に拾われそして自ら戦士となったとか。
焰さんの左目は紛争だかで傷付いたようですね。魔力を持った義眼か、治療のときに小細工でもしたんでしょうかね。

ちなみに他にも57人拾っていてその子たちはガッコに送ったと。
せっかく子供をガッコに通わせといて世界滅ぼすとかどんだけドSよ。

しかしセリフからしてジャックさんの事を神に祝福された者と呼び(勘違いだったけど)自分達はそうではないと。

テルティウム君曰く自分達のやり方は最も多くの「神に祝福されない者達の魂を救う」ことになるらしい。

単純に生まれが良いとか生活に恵まれている人が「祝福された者」で、戦災孤児だとか恵まれない人を「祝福されない者」と呼んでいるように取れないこともない。

おかしいな。戦争起こしたのこいつら(の関係者)じゃなかったっけ?

しかも世界滅ぼしたらそれこそ「祝福されない者」もろともえらいこっちゃになってしまうのでは?

それとも環境に恵まれず悲惨な人生を送るぐらいならいっそ滅んじまえ、とか?

ん~ややこしいな。

所変わって宮殿内は舞踏会。
コタ君は夏美さん、ネギ君は栞さんをご指名。
あぁそんなんしちゃったら変身解けるってば。

会場内にはトレジャーハンターの皆さん、トサカさん達、謎のシスターさんココネさんお姉様愛衣さんも来ているようです。
トサカさん達は良いとして、他はどうやって招待状手に入れたんでしょうねぇ。
謎のシスターさんとかはメガロにいたとき「麻帆良代表」とか言ってたけど何か関係があるのかな?

一コマ二人占めしたサングラスの男女も気になりますね。
これがいわゆる「凄腕の護衛」?
私はデスメガネ&龍宮隊長かと思ったんですが。
しかし男の方。黒髪、角、色黒となると、かつてジャックさんに紅き翼の討伐を依頼した男と特徴が似てますねぇ?
あの時は黒ス~ツでしたし、そういう人種なのかもしれませんけどね。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク