fc2ブログ

事件の詳細をちゃんと知った上で抗議しているのか疑わしいもんです。

どうもどうもこんばんは。
30日の記事にて頂きましたコメント

同感です。フォーラム90という団体は、死刑の量刑が正しかったか疑問があると言ってたけど、どう考えても死刑が妥当だと思うのしかいない。あと控訴取り下げた奴の執行には、三審まで裁判を受ける権利が保障されていないとか言ってたけど、自分からその権利を破棄しているだけなんだから別にいいでしょう。
人の生きる権利を奪った者は自らの権利も奪われて当然ですよ。あと死刑が残虐と言うなら人を一生牢獄に縛り付ける終身刑をどうして残虐でないといえますか?
死刑廃止論者は犯罪者の肩しか持っていない。

どうも、コメント有難う御座います。
まこと、死刑廃止論者は犯罪被害者の意思を全く考慮していない。
フォーラム90の抗議声明、私も拝見しました。
いや、なかなかツッコミどころが多いですねぇ。
コメントにも書いて下さいましたこの部分。

死刑判決を受けた事件に関しても、本人が控訴を取り下げており、三審まで裁判を受ける権利を保障されておらず、死刑の量刑が正しかったか否か大いに疑問がある。

「本人が控訴を取り下げた」ことに対し「権利が保障されておらず」と。

どこかに頭をぶつけちゃったとしか思えない。
私さっぱり意味が分からないんですけど。

「量刑が正しかったか否か」?

どうせ経緯がどうあろうと「死刑反対!」なんだろ?

「死刑の執行を強いられている拘置所職員の苦痛にも心を致すべき」

前回の記事のタイトルに書きましたけどね、
そもそも死刑判決を受けるような事をする奴が悪い。

社民党然り、フォーラム90然り、理屈が幼稚過ぎやしませんかねぇ。

ついでに言わせて頂くならば、
法務大臣を批難するのはやめなさい。
裁判所の判決よりも個人の私情を優先しろ、というのか?
死刑執行の書類に署名するのは大臣の仕事です。
やらなかったらそれこそギャラ泥棒です。

ちなみに前回の記事はネトウヨのブログさんの記事にトラックバックを送信させて頂き、先方からもトラックバックを賜りました。
フォーラム90の抗議声明への反論、事件の詳細が書かれております。
是非ご一読を。

社民党さん、抗議をする前にまず法案を提出しましょう。
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク