fc2ブログ

酒から何とすみやかに友情が踊り出ることか!

どうもどうもこんばんは。
相変わらず朝が寒い。
おかげで洗濯しなければならないのに毎朝寝過してしまう。困ったもんだ。

そんな朝を乗り切っていってみよ~ネギま!237時間目。
ネギ君はジャックさんも感心するほどのスピ~ドで強くなってるそうな。
それでもテルティウム君には敵わない。
そりゃねぇ、テルティウム君のレベルが大戦期のフェイト君と同じだとすれば、闘って勝つためには一気にナギさんのレベルまで到達しなければならないわけですもんねぇ。
本当にあっちとこっちのレベルが同じとは限りませんけど。
もしかしたらテルティウム君はもっと強いのかも。恐い恐い。

そんなことより明日菜さんのことが気になるネギ君。
イイとこついてるね。もうとっくに敵の手に落ちてますけど。

しかしそんなこと気にしないで大会で優勝することだけ考えやがれ。
目先のことだけ考えよ、というのがお師匠の言葉。

先のこと考えられそうな人間には見えませんもんね。

いずれにしろ今のネギ君ならすでに大会は楽勝で優勝できるレベルに達しているそうな。
ここで懐かしの強さ表。
全力出せばデスメガネも僅かに越えられるようです。
しかしテルティウム君、今では数値が倍加しているかもしれないとか。

最初の強さ表作成時、ジャックさんはまだテルティウム君と会ってなかった。
で、テルティウム君に会った後で、いや、もっと強くなってんじゃね?と。
やはりフェイト君は次世代へ移るごとに強くなるのかな?
修行の必要がないわけだし。

そうなるとテルティウム君に勝つには最悪、大戦期のナギさんの数倍は強くならなきゃならんということ?
無理じゃね?

そんなこんなでネギ君達は試合観戦。
なんと懐かしのカゲタロウ君、ついに登場。
そしてそのカゲタロウ君とタッグを組むのがなんと、ジャックさん。
なるほど、コイツと組んで出るのか。

なんでも一緒に酒を交わしたら気が合ってしまったんだと。

なかなか気さくな御仁で


大戦での恨みはどうしたカゲ。

まさかそんな酒を飲んで気が合った程度で忘れられる安っぽい恨みだったとは。

ジャックさんが優勝しても賞金は譲ってくれると儚い期待をするも無残に否定。
影の出資者、金はしっかり回収したいらしい。

しかしジャックさんなりに色々とこじつけて、テルティウム君に勝ちたいならおよそ同格の自分をまず倒してみろ、とネギ君を納得させる。

ここで今週は終了。

それにしてもジャックさん変装無し、本名でエントリ~してますね。
さぞかしオスティアに混乱を招くと思いますけど、もしやジャックさんがエントリ~した本当の理由とは?

いや、そんなことまで考えられるような人じゃねぇか?

そこには別の何かがあると信じたい。
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
252位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク