fc2ブログ

昔の戦争は、負けても名誉が残った。この戦争には名誉などない。勝ってもいやな記憶が残るだけだ。

どうもどうもこんばんは。
更新すると微妙にアクセス数が低下するっぽい
ぎっちゃんです。

以前からずっと不思議に思ってたんですけどなんでだろ?

先月のアクセス数も拍手数もサボってた時の方が高水準をマ~クし続けてるんですが。

まぁいいや。
ではではいってみよ~ネギま!231時間目。

気安く話しかけるな 下衆が




え ヱヴァにゃん・・・!

あれ?違う?

姫子ちゃんに関しては何やら話しにくい、とか。
部外者が容易く首を突っ込めるようなことではないってわけね。
人間としての寿命をいじくったぽいのと関係ありそうですねぇ。

二つの巨大勢力に挟まれて翻弄され続けてきた王国

なるほど。
今でこそ連合側の領土ではあるけどウェスペルタティア王国それ自体は中立であろうとした、そんなところでしょうか。

ここで完全なる世界のシンボルらしきものが登場しますが、印刷の具合が悪くいまいち見辛い。
単行本をひたすら待たねば。

アリカ王女、調停役ということでそれなりに出来た人では、と思いきやなかなか我が道を行くタイプですね。
私は遠くから見てるだけで充分です。

ガトウさんの調査で完全なる世界の真相に迫るファイルを入手、メガロの執政官が完全なる世界に与しているという事実が発覚。
さらに街ではナギさんとアリカ王女が襲撃されるも本拠地までぶっ潰した上に「証拠」を手に入れた、とのこと。
その「証拠」があればおそらく戦争が終わる。
見た感じ執政官が完全なる世界に与していること、戦争が第三者に仕組まれたものであるという証拠でしょうね。

というわけでアリカ王女は帝国第三皇女と接触、ナギさん達は証拠を手にマクギル元老院議員の元へ。

ヴァンデンヴァーグ元捜査官

そういえば元・政府の犬でしたね。
捜査官ということは警察組織か、いわゆるCIAのような諜報組織でしょうか。
メガロのナンバー2まで完全なる世界の息がかかっているとなると、そういった組織も既に敵の手中にあるかもしれない。
現役で所属するよりフリ~でいた方がガトウさんとしては動きやすいのかも。
そう考えて辞めたのかな?

しかしそのマクギル議員。何やら怪しい言葉を紡ぎだす。

やはりか、と思いましたねぇ。前の週で書いたでしょ?怪しいツラしてんな、って。
いや私の妄想も捨てたもんぢゃ本物は既にメガロ湾の底だよ



あらまー。

どうやらマクギル議員。
怪しい人物どころか悲劇の人だったみたいです。
疑ってごめんなさい。

しかし、でかいなフェイト君。彼が「一番目」でしょうか。
それに二人の新手も登場。ナギさんも認める実力者らしい。
熱いバトルかと思いきや一番目君が議員の声を真似てナギさん達を見事反逆者に仕立て上げることに成功。
帝国どころか連合からも追っかけられる身になっちゃいましたとさ。

そして王女様はいつのまにやら夜の迷宮に幽閉されておりました。
皇女と接触する前にさらわれたんでしょうね。

夜の迷宮、ノクティス・ラビリントゥスといえば本屋さんがトレジャ~ハンタ~ズと共にいた場所でしたね。
鬼神の童謡を手に入れたのもおそらくココ。
もしかしたらこの王女幽閉の一件と縁ある品かもしれませんねぇ?

というわけでトイレ休憩。
ネギ君がアリカ王女に何かを感じているところで今週は終了。

ん~今週も情報の多いお話でした。
しばらくはこんなカンジなのかな?
頭が疲れます。

もう一回サボって統計取ってみようか?・・・いや、あのサボりたいって言ってるのではなくて・・・
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク