FC2ブログ

今日もス~パ~で買ったサラダ。

どうもどうもこんにちは
実家への帰り方が分からない
ぎっちゃんです。

どうしたもんかね。

さて、本日のこと、朝起きて、顔を洗い、食事をし、レッツ便所。





おや。





なんかアレなのが出てきたな。

まぁ分かりやすく言うなら消化が悪いカンジ。

おやおや。ついに体が悲鳴を上げてきたな。
レトルトもインスタントもそろそろ潮時か。

それからガッコへ行き一時限目の実習が始まった頃、


おや?


結構盛大なガスが出てきそうだな。

なるべく音が出ないような体制をとって

ファイト!


いっぱ、ん?



あ。




危ない危ない。




実が出てきそうだったぜ。


それからまた授業を受け、昼休みになったところで便所に入りましたよ。

いやぁあの瞬間はヤバかったね。

万が一実現していたら私はまっすぐ実家へと帰っていただろう。

朝の一発は完璧に済ませてから家を出ないとね。

それにしても健康的とは言えないウンが出てしまったな。

朝の一発も然り、ちゃんと自己管理しないとね。


今日散歩したワンコのも微妙にアレだったかな。
スポンサーサイト



休日の食事は朝昼兼用。コレ鉄則。

どうもどうもこんにちは。
昨日の7時ぐらいから完全復活出来たんですけど
正直メンドかったので
本日から完全復活のぎっちゃんです。

自分のブログをPCで見るのも編集画面を見るのも久しぶりです。
変なトラックバックやコメントがあったときはケ~タイ使ってなんとか削除してきたんですけどね、やはり面倒ですね。

ちょっと記事を書こうと思ったら大変だものな。
親指が。

痺れてくるぜチクショ~。

まぁそんな大したことは書いてませんけど。
さぁてこれからどうしようか。少なくとも今までよりは退屈を紛らわすことが出来るでしょうけど。

結局考察に帰すのみかな?

ガッコの方は、そうですねぇ。
女の子とは2、3人とちょっと仲良くなったぐらい。

男の子は今までと同じく
近くに何故か置いてあった椅子と同じぐらいの存在感。



ぶっちゃけいてもいなくても同じっつうかね。

でもまぁそれなりに楽しい日々を過ごしております。

今のところ問題があるとすれば食生活ぐらいですね。

何か作ろう、何か作ろうと思いながら
「やっぱメンドいからまた今度にしよう」と思い立つこと数知れず。

ダメでごめんよ。

さて、一ヶ月前はね、あのネズミのランド&シー行ったときの感想でも書こうかな、と思ってたんですよね。
しかしどうあろう、予想以上にネット出来る時期が遅くなってしまった。
もう少し早く復活するかと思ってたんですけど。
そんなわけでね、あれからすでに一ヶ月。

感想書く時期を逃してしまった気が。

どうしようかなぁ。もう結構経ってしまったから詳細に書くだけの記憶が無いぞ。


仕方ない。これだけは言っておこう。
もしシーに行くなら
Big Band Beatは見逃しちゃダメだね。
これはあのネズミやその他様々なキャラクタ~達が行うブロ~ドウェイ・ミュ~ジカルです。
いや、実にカッコ良かったよ。
軽快なタップがあったりあのネズミの生ドラム演奏が見れたりしてね。
ありゃ見ないと後悔しますよ。

ちなみにフラッシュの有無にかかわらず撮影は全面禁止なのでしっかり見て、しっかり記憶に刻んでおきましょうね。


ランドの方はパイレーツ・オブ・カリビアンが良かったね。他と比べてもかなり凝ってましたよ。

朝はト~スト二枚と牛乳一杯。決めた。次から野菜ジュ~スにしよう。

どうもどうもこんばんは。
万事予定通りにいけば明後日に完全復活で御座います。

さてさてお待ちかねの211時間目。
今回はゆえっちメイン。
なるほどなるほど赤松さんお得意のほんのちょっと情報リ~ク。
分かったようで考えてみたらやっぱまだまだ分からんね。

北の古い民族と南の新しい民族、一体どんな区別なのやら。

私の想像では人間の文明は北で発祥し、後に一部の人間が南へ移住、新しく文明を築き上げたのではないかな?と考えております。

まぁあくまで想像ですけど。

20年前の大戦、正式な名称は大分裂戦争。
勃発の原因となったのは秘密結社「完全なる世界」
ついに私曰く「裏組織(仮)」の名前が出ましたね。待ち侘びたぜぇ。

政府の中枢に潜り込み操作することで戦争をもたらしたんだとか。
で、おそらくフェイト君達はこの組織の一員と考えられるんだな。
ただちょっと気になるのはフェイト君、他の連中もだったかは忘れたけど彼は「作られた存在」て点ですね。

誰に雇われてるかまだ分かりませんけどヘルマン卿も召喚されたのであって元々のメンバ~ではないんですね。
つまり秘密結社の「正規の」メンバ~、つまり「人間」と呼べる真の黒幕は未だに登場してないんですねぇ。

もしかしたら既に登場していて素姓を隠しているのかも?

ん~想像が尽きない。
気になるところもまだまだあります。

・完全なる世界の最終的な目的と名称の関係
・南北の民の諍い
・完全なる世界は南北どちらの立場だったのか
・何故オスティアの滅亡で大戦が終焉となったのか
・現在の完全なる世界の状況は


ケ~タイで文章作るのしんどいからまた今度ね。

ゆえっちが調べていたのはナギさん。
本物の方ね。
写真を見て何か思うところがあるんだと。
彼のことを考えるだけで
動悸
息切れ
紅潮




なるほど。




更年期障gごめんなさい。

話題のグラニクスの拳闘士ナギさんについてナギファンクラブ会員、こちらのいいんちょさん曰く

「天が遣わした生まれ変わり」

ちょっとツっ込んでおこうか。
ネギ君は今16歳ぐらいに変身している。
そしてナギさんが(表向き)死んだのは十年前。
つまり世間的にですが、本ナギが死ぬずっと前に偽ナギは既に生まれてることになるんですよね。


あっちのいいんちょもこっちのいいんちょも結構バカだな。

さて、ゆえっちはどうにかしてオスティアに行けないか悩んでいたところで朗報。

オスティアの大会で警備の募集があるんだと。
インタ~ンシップってカンジですね。
定員は2名。
選抜方法は




壮絶な脱がし合い(ちょっと違う)




ネギま!世界の学校ってなんか怖いな。
それよりこれ女子校なんですね。
いや、どのコマも女の子しか描かれてなかったから薄々分かっちゃいましたが、なんでだろうね。
麻帆良と関係が?

舞台は移りグラニクス。
大人状態で修行中ですね。
やはりまだ見つかっていないメンバ~が心配な様子。
私も心配です。
カモ君が。

そしてとある浴場。
運動部組+α(ごめんよ夏美さん)とぬいぐるみママ。
随分仲良しですね。
奴隷という言葉に違和感が。

ここでアキラさん、亜子さんにナギさんのことを明かすかどうか壮絶に葛藤。

まぁそりゃ言えんよね。
ネギ君罪な男だぜ。
バレた時間違いなく修羅場だぜ。
きっとハルナさんとかウハウハだぜ。

んにゃ~そんなことより早くまともに考察とかしたいな。
結果が出るのはまだまだかもしれませんけど。

皆さんもし楽しみに待って頂けるなら辛抱強く待っててね。

H×H並に待っててね。

一人暮らしにお料理、外食番組は目の毒です。

どうもどうもこんにちは。

インタ~ネット開通まであと一週間です。

いや~暇だ。

ネット出来るようになっても暇加減はあまり変わらないかもしれませんが少しでも暇を潰す材料が無ければどうにかなってしまいそうです。

近況の報告ですがね、楽しいっちゃ楽しいんですがあくまで授業中、実習中だけですね。
ワンコ達を相手にするのは楽しい。
今まで学びたかった事をようやく学べるのも楽しい。

しかしだ。


知り合った人間が驚くほど面白くない。

一年生40人程度の内私含め男子は6人。
こう男子が少ないと団結力は強くなると言われるものなんですけどね。

悲しいかな。

こいつらといるのは面白くなさ過ぎる。

まず揃って口数少ないヤツばっかだ。
私もその一人ではありますが相手が喋るヤツなら私も合わせてよく喋る。

しかし彼ら、ほとんど口が開かない。

どうしよう。


私一人頑張って喋ろうとしてもむしろその方が世に言うKYっぽい。

しかしその中で唯一人、果敢にも喋ろうと頑張るヤツもいました。

ちなみに顔もキャラも南海キャンディ~ズの山ちゃんに似ている。

ただしユ~モアのセンスは山ちゃんとは比べ物にならないほどツマらない。

話し相手と話す事が無くなるとコレですよ。

「もっとテンション上げようぜ!?」


分かる人もいるかな。

こういうこと言うヤツほど面白くない。

私としてはテンションアゲアゲを呼び掛ける前に自分から話のネタを持ち込んで欲しいものです。

しかし他に口を開いてくれる人間もいないので仕方なく山ちゃん(仮称)と話すことにしました。

とりあえず私の身の上話をし、姉貴が二人いることを話すと

「マジで!?マジで!?」
しきりに「マジで!?」を繰り返す。




ウザい。




えっと、今までにこう言うヤツには何度も会ったことありますけど。

人にどんな家族いても不思議ぢゃなくね?


私に姉貴二人いたところで驚くような話でもなくね?


あなたに姉貴二人いても私驚かないけど?

人間の不思議なとこですねぇ。
姉貴二人の何がそんなにビックリなんでしょうか。

こういうヤツの気が知れない。


現在の私の身辺はこんなカンジでございます。
残念ながらあまり仲良くなる自信がありません。


ていうかぶっちゃけ仲良くなる気が失せたね。

ツマんねぇ連中ですよ。
高校のダチが恋しいです。元気にやってるかなぁ?

今のガッコで教室を賑わしているのは女の子達。
さすが、女性は強いな。

こうもマトモな話し相手がいないのでは先のスク~ルライフが心配だし、早いとこ女の子達と仲良くなるべきかなぁ?

政治家にももう少し考えて欲しい話です。

どうもどうもこんにちは。
本日から本格的にお勉強スタ~トでございます。
まぁまだまだ基礎の基礎ですけどね。

しかしやっぱワンコはキャワイイな。

20分ほど自由にワンコと触れ合う時間を頂きましてね。
あくまで勉強用ではなく大衆向けの人に慣れまくってるワンコですけども。

そこで見つけたお気に入りはグレート・ピレニーズですねぇ。
白くてデカくてモコモコですよ。
抱き枕にしたい。

いけない。連れて帰ってしまいたくなるね。

しかしちゃんと勉強しなくては。

日本のペット業界、世界から見て非常に遅れてるんですね。
ていうか劣悪なほどでございます。

ペット先進国、欧米の方々に言わせれば
「日本は人も優しく親切で素晴らしいがペットに関しては最悪」
なんだそうです。

同感ですね。

日本では金をポンと出せばペットも即ポンと連れて帰ることができますけどね、アメリカなんかではペットを飼うにはテストに合格しなければなりません。

メンドくせぇと思われるかもしれませんがこれがベストなんですね。

ペットを飼うに当たってペットを飼うための知識と環境を揃えることは当たり前。

日本の方々はそれさえも出来ず、犬を飼えば

「抜け毛が多い」

「臭い」

「鳴き声がうるさい」

「メンドくさくなった」

だのとそんなことでペットをポンとダンボ~ルに入れて置き去り、あるいはポンと保健所へ連れて行く。


腐っております。


特に保健所。
お勉強でいつか見学に行く、と言われております。
そこでは飼い主に飼育を放棄されたワンコが預けられ、新たな飼い主が現れれば良いのですがリミットは一週間。
それが過ぎればさようなら。
殺されます。

「安楽死」と思われがちですが残念ながらそうではありません。
使われるのは炭酸ガス。
窒息させて殺すんです。
安楽なわけがない。

しかもこれ国民の税金を使って行われてるんですね。
年間、いくらだったか?
確か30億ぐらいだったかな?
まだ学校では習ってなくて私自身の予習なので悪しからず。

しかし欧米諸国で殺処分なんてほとんどありません。
預けられたワンコはほとんど即効で引き取られてますからね。

意識の違い、そう言われてしまえば終わりかも知れませんがそれでもせめて一考して頂きたい。

これからペットを飼う方、飼いたいと思っている方、お願いですから勉強して下さい。
環境を整えて下さい。
メンドくさい、無理っぽいなら諦めて下さい。

間違いなくそれが一番ですから。

命を敬う心、多分大事でしょうが?
日本人は元々そういう種族なんです。

牛や豚、鶏、その他の命を殺してそれを食べるときは手を合わせて「いただきます」
よく勘違いされてますが、これはご飯を作った人に言うのではなくご飯となった命に対して「自分達に命を捧げてくれてありがとう」と感謝するための儀式なんです。
忘れ去られた話ですがね。

それにキンチョール(蚊取り線香だっけ?)作ってる人だってちゃんと祈りを捧げているとどこかで見ましたね。

皆さん、敬うこと、感謝することを忘れないで下さい。


さぁ、明日が楽しみです。


web拍手を送る
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク