fc2ブログ

中間テストも明日で終わり。・・・あぁでもまだ来週は全国大会が控えて・・・はぁ。

どうもどうもこんにちは
14日のコメント

危険物取扱お疲れ様です。前は変なコメントしちゃってスイマセン。あの時は余り見ていなかったからてっきり乙4とばかり思ってしまってて・・・
危険物ですか・・・なかなか手ごわいですよね。私は先週危険物の甲種受けましたけど見事に落とされましたけど(笑)
落ちた者が言うのもアレですがテキストは使えないと思ったらやはり新しいものを買ったほうがいいらしいですね(ただ6類だけとかマイナーだとテキストが限られてくるのが痛いですけど)
まあ私はとりあえず明日ネギま!の新刊が出るのでしばらく試験から現実逃避ですけどね(爆)

コメント有難う御座います。
やはりテキストは考えて買わなきゃならんのですねぇ?
実際に問題出るまでホントに出来たテキストかどうかは見極めるのは難しいですけど。
ま、いいや。受かっても落ちても私はこれで最後にします。
結局は自己満足でどうせだから全部揃えようかなって思っただけですからね。
将来に活かそうなんてこれっぽちも考えてねぇ。
どうもどうも割とダメ人間ぎっちゃんです。

さてさてネギま!20巻ですが
発売日が地区ごとで違うのが無性に許せない
ぎっちゃんです。

人の楽しみを一日無駄にさせるワケですからね。
カンベンしてくれって話ですよ。

内容は既に知ってますからね、わざわざ感想を書くまでもないか。
しかしよく出来てましたね。POST CARD。
なんせキラキラだもんな。


それ以上とくに思った事はないけれど。

いや、まぁ、ぶっちゃけね、好きな人には悪いかもしれませんけどこういった特典にはあんまり興味ないんですよね。
付いてても付いてなくても同じというか。

正直どうでもいい。

批難がましく聞こえるかもしれませんけど別にそういうつもりはありませんからね?

あってもなくても関係ないってだけです。

気になったのは表紙の桜子大明神についてのコメントですね。
パクティオ~したときの能力は決めてあると。それは他のチアも何かしら決めてあると。

クラス全員とパクティオ~しちゃったりするんでしょうか?

ん~でも必ずしもネギ君とパクティオ~するとは限りませんね。
このちゃんとかゆえっちとか本屋ちゃんとかもしかしたらゆーなもあったりするかもしれませんからね。

マガジン収録時の感想には書きませんでしたけど一つメンヒルについて気がかりな点が御座います。

ゲ~トポ~トの中で明らかに浮いてるって点です。

近未来的なデザインのポ~トの中でゴツゴツの岩が立ち並んでるんですからね。

ゲ~トポ~トの建設以前からあったんでしょうか?

それは例えば魔法使いも知らない魔法世界の時代だったりね。

一応仮説立ててますけどそれは本格的に考察が再開してからにしましょう。
順序立てた文章も考えなきゃならないですしね。

結構難しいんですよ?考察記事って。
書いてる私は既に仮説を知ってるからいいんですけど見てる方には一から説明してきちんと理解してもらわにゃならんのです。

そのためによ~く考えて自分も一から考える立場になって簡潔で分かりやすい文章を作らねばなりません。

いやはや自分もよく頑張ってきたもんだね。

学校生活でだってこんなに頑張ったことあるかどうか。

まぁ多分このブログを始めたお陰でまだまだ自分の脳を若く保てそうです。
考えながら生きないと人間ダメになっちゃいますよ?


最近サボっててゴメンね?
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ギッチャン

Author:ギッチャン
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
twitter
FC2拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
Amazonウィジェット
リンク